笑う道化には毒がある

こんにちは!サークルいのしかちょう館のうりぼうです!

この度サークルいのしかちょう館から16作目、「笑う道化には毒がある」を発売する運びとなりました!

ピエロの女の子が○供ちゃんにオナラ責めするお話しです!

オナラフェチ、お尻フェチ、金髪好きの方も楽しめる作品となっております!

さらに今回はlive2dを用いた特殊な演出もご用意しており、今までのスライドショー形式よりも楽しんでいただけるかと思います!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

目が覚めると目の前にいたのは明るく笑うピエロの彼女

どうやら一緒に遊んで欲しいようです・・・

しかし、彼女の本性は○供をさらっては自分のオナラを嗅がせる天性のサディストだったのです・・!

彼女のオナラ責めにはなす術もなく・・・

DLsite.com で購入する(体験版あり)