【誰でも20%offクーポン有】HeroinesNightmare ~僕が裏切った、大好きな先輩~【正義のヒロイン×悪堕ち×BADEND】

≪ヒロイン凌辱ゲームが好きな方にはたまらない作品になっています!≫
*苦手な人は凌辱パートだけとばして聞けば、背徳感たっぷりのセックスや耳舐めを楽しめます♪

★★★今作は…★★★
前2作とは全く違ったテイストになります!
相反する思いの葛藤が背徳感と感度を何倍にも増幅させ、自分の意志でする『選択』が大好きな先輩を敗北に導いた時の罪悪感と、それを上回る快感に身悶えすること必至!
今回も悪のヒロインと正義のヒロインのガチバトルシーンが収録されています!
今回はついに、リディアとヒロインが戦うシーンも…!?

・戦うヒロインが悪に犯される…そんなシチュエーションが好きな方。
・悪いお姉さん達に甘い誘惑やそそのかされることを快感に感じる方。
・背徳感や罪悪感があるほうが、より気持ちよく感じられる方。
・好きな人に自分が1番好きだと言って欲しい方。
・自分を恋愛対象として見てくれなかった大好きな人が、自分を強く求めてくれるようになる快感を知りたい方。

そんな方には特にお勧めの、戦うヒロインがピンチになるゲームが好きすぎる私(MOMOKA。)が作り上げた、音声作品ならではの演出が沢山詰まったヒロピン作品です♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*この作品は全編バイノーラル収録のため、イヤホン又はヘッドホンでのご視聴をお勧め致します。

【要素:Dキス/耳舐め/手コキ/首筋舐め/乳首弄り/凌辱/フェラ/パイズリ/対面sex/騎乗位sex/正常位sex/潮吹き/etc】
*ヒロインには指挿入、胸弄り、耳舐め等

【こだわり】

☆全編KU100バイノーラルマイク収録で臨場感たっぷりのスタジオバイノーラル音声♪
☆S~ソフトMな方まで楽しめる♪
★ヒロイン凌辱モノが苦手、初心者でも楽しめる、音声作品ならではの甘め設計♪
☆臨場感たっぷりの効果音♪可能な限りフォーリーサウンド使用!
★ヒロイン同士のガチバトルも有り!
☆没入感を高めるためのシナリオ設計!
★耳元での誘惑の有無が選べるファイルつき!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ストーリー】

貴方は、優しくて自分を弟のようにかわいがってくれる美玲先輩のことをずっと好きでいた。
でもその思いが叶わないことはわかっていた。
何故なら、先輩には彼氏がいるから…

先輩が『Heroines』に所属していることも知っている。
なんなら、先輩にお願いされて、そのサポートすらも担っている。
恋が敵わなくても、たとえ片思いでも、大切で大好きな先輩を守ることができるなら構わなかった。

ある日、貴方はダークローズに目をつけられ、勧誘を受けることになる。

先輩への思いに付け込まれてDarkRoseのナオに力を注がれてしまった貴方…
一度注がれた力は貴方を少しずつ蝕んでいき…
リディアによって貴方の欲は増幅されていき…先輩を自分の意志で裏切り、敗北へと追い込むこととなる。

DLsite.com で購入する(体験版あり)