【もっと深く…】やりすぎメイドさんの耳穴開発~ミミラチオ・鼓膜舐め…迷走神経開発フルコース!!!~(ハイレゾ&ハイノーラル)

あなたの家にやってきた耳かき係の美少女メイド「ミミ」。
一見ちょっとドジで天然に見える彼女は実は「耳穴」の開発にかけてはの天才的なまでのテクニックを持っていて……

そんな彼女に優しく起こされるところから、一日はスタートします。
朝一番の耳かきと、えっしな「お口」でのご奉仕から始まり、導かれるまま専用のリラクゼーションルームへ。
そこでありとあらゆる方法を駆使して行われる、耳穴「フルコース」ご奉仕。

全身までが癒されるていくホットローションスパに始まり、ゾクゾクするような産毛剃り、耳手マン&耳バイブ、
そして前代未聞の「ミミラチオ」まで……!?
極上の癒しと快感の中、あなたの耳穴にご奉仕することを、何よりの悦びとするミミのご奉仕はだんだん暴走を始め……
全身を拘束されたまま、いつしかあなたの耳と全身は快楽に従順なメス穴のようなスケベな体質に「開発」されていきます。

もう元には戻れなくなってしまうくらいヤミツキになる「耳穴」の快楽を、これでもかというほどたっぷりご堪能ください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)