Girls Beat! -vsレナ-

【概要】
リュウが対戦部屋へと入ると、そこには女子学園に勤める女体育教師「レナ」が待ち受けていた。
男子生徒を「公正」させる事が大好きなレナは、自分が得意な寝技勝負へと持ち込んでいく。

レナの拷問特別授業に、リュウは耐えうる事が出来るのか・・・

【登場人物】
リュウ:
硬派な武闘派として知られる陸省学園の生徒。
格闘技経験はないものの、ストリートファイトや「Beat!」で良好な成績を収めている。
しかし、格闘技経験がない為、寝技などの技術勝負を苦手としている。

レナ:
女子学園に勤める女性体育教師。学生時代にダイエット目的で始めた柔術にのめり込み、
教師になった現在も道場に通い続けている実力者。
自身が教える学園で、一部の不良女子生徒が「Beat!」に参加している事が問題となった際、
その実態調査の為に登録を行った。「Beat!」内で年下の男子生徒を嫐った経験が癖になり、
実態調査が完了した現在に至っても、男子生徒を「公正」させる為に試合を続けている。

柔術がベースである為、グラウンドでの絞め技・関節技で相手を追い込む事が多い。
また戦闘不能となった男子生徒を快楽責めで甚振るなど、性的な攻撃にも長けている。

【用語解説】
Beat!:
格闘家同士を引き合わせるマッチングサイト。
男性格闘家は高額な登録料が掛かるが、女性格闘家は無料で使用する事が出来る。
独自のAI技術を使い、自身と同程度の実力を持つ格闘家を紹介してくれ、対戦場所の提供まで行ってくれる。

男性側から対戦相手を選ぶ事は出来ないが、女性側から相手を指名するシステムがある事や、
男女格闘戦となった場合、女性側に対戦条件を決める権限があるため、やや女性優位の設計になっている。

運営主は、「タナトス」と呼ばれる女子プロレス団体。

本編18ページ+表紙1ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する