うちのこしぼり2

■えっち内容
・尻尾拘束手コキ&締め付け搾精
むっちむちの尻尾で巻き付かれて、手コキで搾られちゃいます
最後には尻尾の締め付けだけで搾られちゃいます

・尻尾拘束フェラ&舌コキ
尻尾で拘束されたまま長い舌での舌コキや濃厚フェラで搾られちゃいます

・パイズリ搾精
おっきなおっぱいでパイズリ&フェラで搾られちゃいます
さらにお尻に長い舌を入れられて前立腺責めパイズリで搾られちゃいます

・尻尾拘束逆アナル&尻尾オナホ
尻尾で拘束されたまま、魔法で生やしたふたなりでアナルを犯されちゃいます
さらに尻尾のの口でオナホ責め&前立腺責めで搾られちゃいます

・尻尾拘束騎乗位逆レイプ
尻尾で拘束されたまま徹底的に騎乗位で犯されて搾り尽くされます

・連続種搾りプレス
騎乗位で搾られた後、密着種搾りプレスで何度も搾られちゃいます
尻尾でお尻を犯されながら最後の一滴までエナジードレインされながら搾り尽くされます

・尻尾丸呑みドレイン
一滴残らず搾り尽されてしまった後は、尻尾で丸呑みにされてしまいます
ぐちょぐちょとろとろの尻尾の中で可愛がられた後は……

■作品概要
・基本CG7シーン
・差分込み総枚数309枚
・文字なし画像あり

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する