姉はショタを好きになる 電子版特典付き

僕には可愛がってくれる(?)美人な義理の姉が三人もいる。僕は姉さんたちの事が大好きなんだけど…。巨乳で不思議ちゃんの長女・歌織、美人だけどキツい次女・聖、優しいけど嫉妬深い三女・亜麻音の三姉妹が、ショタな義弟・界くんを攻めて攻めて攻めまくる!【おねショタの王道ここにあり】的な「姉はショタを好きになる」シリーズをはじめ、異世界の勇者様が現代社会で一般家庭の人妻になっちゃった!?ラノベ系ファンタジーエロス作品「人妻勇者と魔王なボクの復讐劇」シリーズと傑作読切り2作品を特別収録した全242頁のお買い得仕様でお届けっ♡

<収録作品>
「姉はショタを好きになる」
発情!禁断の姉弟
倒錯!淫劇の姉弟
浴場!欲情の姉弟
恥辱!朗読の姉弟
陶酔!教乱の姉弟
妊娠!決断の姉弟
「人妻勇者と魔王なボクの復讐劇」
第一章/第二章/第三章
人妻勇者ZERO〜運命の夜〜
「官能の夏休み」「腐れペン!」
<おまけ漫画>「腐ったペンの方程式」
<おまけのおまけ>劇中 B L漫画ノートリミング版

電子版特典付き

DLsite.com で購入する