配信少女のお手付き生配信~玩具はしっかり管理しなきゃ♪~

有名配信サイトで人気のユアちゃんのエッチな生配信に付き合わされてしまう音声です
普段からエッチな言動や行動を配信して、視聴者を弄んでいるユアちゃん
その配信の背景に、ユアちゃんの玩具兼視聴者のち〇ぽの代表として映り込まされてしまい、配信の中でユアちゃんからち〇ぽを苛め抜かれます

配信用の甘えた様な口調と、マイクには聞き取れないような小声で行われる言葉攻め
二つのギャップで攻め抜かれながら、時間いっぱい焦らされてしまいます

ユアちゃんは男のち〇ぽの扱いに慣れているので、決して最後までお射精はさせてもらえません
その状態でひたすらに焦らされながら、何度も懇願する姿を馬鹿にされ、弄ばれます

女の子に手籠めにされて、射精の自由を奪われてしまう…そんな音声になっています
そらまめ。さん演じるユアちゃんの二種類の言葉攻めにたっぷり射精を我慢させられてしまいます

プレイの内容 : 射精管理、言葉攻め、囁き手扱き、亀頭攻め、カウントダウン、

DLsite.com で購入する(体験版あり)