清楚ビッチ委員長の対戦型オナニーサポート ~一回だけなら射精してもいいんですよ?~⇒勝っても負けても痴女豹変【バイノーラル】

ストーリー
近い未来のお話。
そこではバーチャルリアリティ上のバーチャルセックスが発達していました。

希望の女の子を頭に浮かべると脳内に創造されるシステム。
今日のオカズは清楚な学級委員長。

人工知能である彼女「鈴華」は、貴方の思い通りに喋り、動いてくれるはず。

しかし、今日の彼女は
まるで自分に意思があるかのように
貴方の脳内を介さず、ひとりでに話し始めます。

馴れ馴れしく貴方に話しかけてくる彼女は
貴方に勝負を挑んできます。

ルール
勝負は全部で三回戦。
どの勝負も、女の子はあなたに射精を促します。
貴方はそれに耐え続けなければいけません。

ただし、この対戦は全部で三回戦あるので
貴方は「一回」だけ”敗北射精”することが可能です。

戦略的に一回戦目で射精しておいて
二回戦・三回戦目を耐えるということも出来ます。

注意事項として「全ての戦いで射精を我慢できる」前提で勝負を挑まないことを推奨します。
音声を聞いている間、あなたは女の子に脳をハッキングされており、身体を自由に動かせません。
つまり、この音声には「自分の意志で休憩できる」システムが存在しません。

全てが、女の子の思うがままに進行していきます。
その状況下で、射精を我慢し続けることは困難に近いです。

貴方が唯一自由にできる事は「射精」です。
自分のタイミングでコントロールできる”敗北射精”をうまく組み込んで
このゲームに挑戦してみることをお薦めします。

DLsite.com で購入する(体験版あり)