オナニーしてみせてよ♪~JK姪っ子におっぱいとま◯こを見せられたニートの僕~音声版

「おにーさんっ♪ えへへ。覚えてますか? 私のこと。そうです、唯です!」

夏休みの間、家に泊まりに来ることになった、受験生の姪っ子・唯。
姪っ子JKの成長した姿に、なんとかえっちなことをできないかと考え、
えっちなお薬を盛って悪戯!
しかし、それをネタに逆に脅され、ドSな唯ちゃんにいじめられることに!?

あまい惑星デビュー作CG集、
『オナニーしてみせてよ♪~JK姪っ子におっぱいとま◯こを見せられたニートの僕~』を音声化!
CG集のストーリーをメインに音声作品ならではの表現を追加!
そらまめ。さんの明るく可愛いボイスとぞくぞくしちゃうドSボイスをお楽しみください!

DLsite.com で購入する