早漏促進チアガール

▼あらすじ —

可愛くてえっちえちなチアリーダーが
極上のチアパワーを届けにきたよ☆

おてて、おしり、おまた、おっぱい…。色んなプレイで
あなたをいつでもどこでも『すぐ』に『どっぴゅん』できる
早漏体質に変貌させちゃいます♪

元気!勇気!射精!☆
チアちゃんのエールで元気にお漏らししちゃお☆

楽しくてえっちな応援に日々の疲れも吹き飛んじゃう♪
さぁ、Go!Go!Let’s Go!

▼内容 —

言葉責め、手コキ、尻コキ、パイズリ、騎乗位セックス、潮吹き
あの手この手で何でもしてくれちゃうチアちゃん☆

様々なプレイには全て射精シーンを用意!

とっても可愛いCG集♪
超えっちえちで可愛いチアガールのチアちゃんに
是非癒されてみてください♪

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

ド派手なチアガールにいろんな方法で抜かれる主観的CG集

男性受けではありますがM男向けとは言えません

しかし差分やセリフのテンポも良く抜きには使えますよ