紅輝少女スカーレットラミア

マッドサイエンティスト・富井 滑落(とみい かつらく)の創り出した
バイオノイド、らみあの使命は男性の精液収集!?
メスガキでロリビッチなバイオノイド少女が、昼に夜にと男性諸氏を相手に
誘惑と淫行の限りを尽くすドタバタAVGです。
ピンチが迫れば変身だ! えっ、変身ヒロインものなんですか…!?
誘惑、乱交、二穴責め、触手にAV撮影に敗北凌辱、行く先々で
らみあが巻き起こすハード&濃厚でえっちな騒動をお楽しみください。

■今度のヒロインはメスガキ系人造人間(バイオノイド)!?
ヒロインである富井らみあは富井博士によって作られたバイオノイド…
つまり人造人間です。見た目ゎかぃ…ぉ○Naぃ…ですが実年齢は更にその…
色々ギリギリのところを設定とかで頑張ってカバーしました。
「男性の精液を集める」というどうかしている使命の元、おじさんや
お兄さんたちにらみあが襲い掛かります。こいつ悪のヒロインか?

■なんでメスガキが変身する必要があるんですか…?
バイオノイドなので変身くらいします。

■お兄さん、おじさん、変質者にAV撮影班にヘルメットに獣…!?
らみあの相手は道行くサラリーマンのおじさんから善良な
お兄さん、スマホで盗撮やってる不審者など様々です。
中にはAV撮影班や元柔道選手も。それぞれに濃厚なHシーンが展開します。
時々解らせられたり解らせられなかったりする。して?
果ては謎の「ヘルメット」軍団に触手付きの「獣」…!?
えっ!? SFとかファンタジーなんですか!?

■インモラルなシチュエーション満載!
冒頭から無垢なサラリーマンを誘惑してめちゃくちゃですが
不審者挑発、アダルトグッツ店潜入えっち、AV撮影に
通勤電車内痴女乱交に公営プール内えっち等、やる事なす事
罰当たりです。怒られそうだとおもった。
加えて触手プレイや超巨根プレイも…えっ!? SFとかファンタ(ry

■断面図、カットイン等多数搭載!
えっち中のらみあの膣内やお尻の中を描写する断面図、
日常やちょっとしたやりとりの間に挟まれるカットインなど、
シチュエーションを盛り上げる演出を今回も多数搭載。
変身シーンもありまァす!変身ヒロインなので!

■ヒロインらみあはフルボイス!
らみあの台詞は全編フルボイス。あどけない普段の仕草から
えっち中のなまいき挑発、おじさん達の大人の威厳に負けて
蕩けてアヘる嬌声まで、諸々ばっちり演出します。
貴坂理緒様の熱演をお楽しみ下さい!

DLsite.com で購入する(体験版あり)