負けちゃう王国男性騎士団

トロイア王国の精鋭部隊である王国男性騎士団。
国の平和のために任務を全うする日々を送っていた。

ある日、友好国であるメーメル王国と合同で模擬戦を行うことに。
第7部隊の隊長であるルカたちの対戦相手に選ばれたのは、
まだ兵士になって間もないというメーメルの新米女性兵たちだった。

「手加減してやるように」と上司に言われた彼らだったが、
いざ戦ってみると大苦戦。このままだと負けちゃう……?

ほかにも、怪しい薬が塗られた矢で下半身を狙われたり、
見知らぬ魔術師のお色気で弄ばれたり――

強く美しい女性たちが男性騎士団たちに襲いかかるのでした。

全4章+サブクエストのM向け短編シミュレーションRPGです。
※ 本番行為や性器の露出はありません

DLsite.com で購入する