【デリヘルサービス】小悪魔系JK牡丹編【バイノーラル】

デリバリーヘルスフローリスト所属、小悪魔系女子の深見牡丹……あ、ハナでーす!
今のお名前はぁ……あはは、そう忘れて、忘れて♪
あたしの自己紹介しなきゃなんで、軽くしちゃおっかなーって思いまーす!
普段は、学生してて、お勉強してるんだけど、
ちょっとお小遣いが欲しくて、こういうお店で働いてるんだ。
一人暮らしだし、出費も多くて、いやーほんっと大変なんだよね。
どういうプレイが得意って言われると……んー難しいなぁ。
よくお客様に言われるのは、責めるの上手だねってことかな♪
いや、あたしとしては別に責めてもらっても構わないんだけど……。
いっつも、あたしが責める側になっちゃうんだよなぁ、これが。
自分でも、なんでかわからないんだけど……。
ただ、感じて、ひぃひぃ言っちゃう男の人が……可愛く見えちゃうんだよねぇ~♪
んふふ、あんたも、そうなのかな?
だったら、いっぱい楽しめるかもね……ふふふふ。
もし、いっぱい虐められたかったら、あたしを是非、指名してみてね!
それじゃ、ばいばーい♪

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する