アクトレスカタログ2020

2020年1月から7月までに出したアリスギア同人の総集編
既刊5作に加筆修正と追加ページ描き下ろし
初公開1作を収録

全6作品・120ページ

●「生意気な朱音をシメてやるッ」
●●コンは精神疾患よ!死ぬ以外に治療法はないわ!
と生真面目な磐田さんの性嗜好と人格を踏みにじってしまう朱音
生意気な朱音には罰を与えなければならない
「さあお姉ちゃん、罰を受けましょう」
成子坂整備班によるわからせ凌●が始まった

●「深沙希さんとしっぽり」
隊長と身体の関係になった深沙希はホテルで隊長を射精させまくる。
授乳手コキで射精。
パイズリで射精。
隊長からの手マンでインターバル。
最後は膣奥にたっぷり中出し。

●「二子玉親子丼」
いきなり母に逆●●プされた隊長。
そこに舞が帰宅し現場を目撃されてしまう。
オナニーを開始する舞。
娘の彼氏を寝取ってしまった事を中出しされながら悟る母。
娘と隊長の濃厚なセックスを見せつけられる母。
二子玉家は肉欲のるつぼと化した!

●「むっちゃんタマさん隊長さん」
宿直室で密会する隊長と睦海
「わたしね、セックスは隊長とだけど、オナニーはタマさんじゃないとダメなんだ」
睦海はタマさんが格ゲーで負けた時に上げるエロ声でオナっているらしい
妄想のタマさんを交え性癖を吐露しながら繰り広げられる
手コキ、顔射、お掃除フェラ、オナニーそしてセックス
最後に睦海が選ぶのはタマさんか隊長か

●「琴村姉妹着任!」
【初公開】天音の分までアニマを飲んでしまった朱音が分裂した!!

●「ゆみは物申したい」
サシで恐ろしい量を飲んでいたゆみと隊長。
隊長はゆみをノリでホテルに誘う。
まんざらではないゆみは隊長のリクエストに応じ、
ノリノリでハメ撮りを始める。
しかし隊長から告白されたとたん豹変するゆみ。
一体何が・・・?

DLsite.com で購入する