ゼ○の使い魔総集編

ゼ○の使い魔 総集編

ゼ○の使い魔の同人誌に書き下ろしを加えた総集編。
本文に収録された表紙やグッズのページはDL用にフルカラーとなっています。

■あらすじ

好きじゃないんだからね!
自分のパンティで自慰をするサイトを見て
「飼い犬の欲求不満は私が解消しないと他の誰かに取られちゃう!」と
おち◯ちんを見るのも初めてなのに強気のフェラからごっくんまでしてしまう。
その気になったサイトに手マンとクンニをされると快感のあまり潮吹き絶頂!
優しいキスと激しいピストンでおま◯こもツンデレ心もトロトロにされるが、朝、目覚めると…?

勘違いしないでよね!
惚れ薬を飲んでしまい、ルイズに欲情するサイト。
薬のせいだと知りつつも情熱的な口説き文句とち◯ぽに負け体を許すルイズ。
キスで惚れ薬がうつっただけと自分に言い訳をしつつ
フェラでは残り汁まで吸い出し、アナルまでキメてしまう。 

素直に好きって言いなさい!
ご無沙汰なのにプライドが邪魔してセックスに誘えないルイズは、サイトを縛り上げ足コキで攻める!
自分もしたくてたまらないけどオナニーでトロまんを見せつけ誘惑、
たっぷり焦らして最後は騎乗位で躾け直し!

そのほか
・野外で放尿、クンニで潮吹きアクメからの青姦セックス!
・主従逆転、犬メイドルイズを淫乱調教!
・タバサとサイト?の切ない恋の一夜
・ティファニアのおっぱい三昧ギャグセックス!
など

■収録作品

01:「好きじゃないんだからね!」ルイズ
02:「勘違いしないでよね!」ルイズ
03:「素直に好きって言いなさい!」ルイズ
04:「そんなの許せないんだから!」ルイズ
05:「ルイズめはご主人様の犬です」ルイズ
06:「しぐこれ6」ルイズ
07: 「雪風」タバサ
08:「きょむ★きょむ」ティファニア
09:「おっぱいかくめい」ティファニア
10: 描き下ろし

■内容

カラーページ : 21枚
モノクロ本文 : 159枚
合計 : 180枚

■発行

2011年12月発行「ゼ○の使い魔 総集編」電子版
サークル:しぐにゃん
執筆者:しぐにゃん

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する