フランちゃんの弾幕ごっこの常識を改変してみた

ある噂を聞きつけ某所へ向かった男、その噂とはフランちゃんがある男の家に住んでおり
いくらでもやらせてくれるという内容でした。

実際フランちゃんは催眠によって常識が改変されており、弾幕ごっこを先にイカせた方が勝利という
エッチなゲームとして認識で、弾幕ごっこ感覚で男に騎乗位で生本番をし速攻でイカせてしまいます。
男とセックスをした後その場にいた他の男達とも4Pを行ったりとしていましたが、
そうしてる間にフランちゃんに催眠をかけたこの家の主が戻ってきます。

フランちゃんはこの男にはイカされて負けてしまっており、
勝つまで帰らないという意思で勝負に挑んでいたのですが、
結果は何度やってもフランちゃんが先にイカされる結果となってしまいます。
そして何度も挑んでる間にフランちゃんは男に孕まされてしまいます。

それでも勝つことをあきらめないフランちゃんは、
ぼて腹状態になっても男に挑むのですが
やはり速攻でイカされ敗北してしまうのでした。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する