【JKリフレ♪】妖艶の湯~かわいい後輩ちゃんが貴方のお耳やアソコもいっぱいイジメてくれる音声♪~【ASMR】

はじめに
この作品は音声作品です
バイノーラル音声での収録を致しておりますので
立体感をお愉しみ頂く為にも
ヘッドホン等を装着してのご視聴を想定しております
作品内で貴方はとある学校の先輩として 
後輩の女の子に誘われ
放課後の学校 時に人気の無い… 美しい自然の中に囲まれた 小さなサロンで
これから貴方は逢いに行く事になります

後輩の少女が持つ独特な施術で まどろむ時間を過ごして頂く
そんなヒーリングサロンとなりますので
就寝前などのリラックスした環境下でのご視聴をお願い致しますね♪

勿論今作が初見なお客様もお愉しみ頂ける内容となっておりますので
ご安心してご視聴下さいませ

それと
勿論…Hな事を期待されている先輩の為に
本作も色々なプランを御用意致しております♪

沢山 貴方を気持ちよくさせて頂ければと思いますので
是非 枕元にティッシュ等をご用意頂いてからご視聴下さいね

そんな当店のメニューはこちら
【お耳弄りで…Hな気分に♪耳かきコース】
【特別なご褒美・・・誘惑アロママッサージコース】

そして…くす♪ ここから先はお愉しみのHなサービス…

受けらちゃう~…かも? あはは♪
以上のコースになります

あっ でも先程もお伝えした様に癒しを求めたサロンですので
そこだけは勘違いをされない
様にお心がけして下さいね?
くす

ダメですよ先輩? そんな風におんちん大きくされてしまったら♪
気持ちよくなってしまうのはご自由ですけど
ふぅぅぅぅ~~~~♪
施術中にそこが苦しくなってしまわれても知らないですからね♪
ご視聴時に音漏れ等の周囲にお気を付けて
くすくす
ふぅぅ~~~ ちゅ♪
色々と  溜まってるムラムラした状態で… お聞き下さい♪
んぅ…ちゅぅ
ちゃんと…がまんしながら いーっぱい気持ち良くオナニー して下さいね★

DLsite.com で購入する(体験版あり)