お兄ちゃんは耳舐めオモチャ

悪戯好きな仲良し双子姉妹による添い寝ボイス♪
お兄ちゃんが大好きな可愛い双子の悪戯にほっこり♪
だんだん激しくなる耳舐めとエッチな悪戯で安眠妨害されちゃうかも?

1.甘々オモチャ
 お耳をペロペロして遊んじゃうから♪お兄ちゃんのお耳大好き♪
 眠っているお兄ちゃんに悪戯しちゃう双子ちゃん。
 大好きなお兄ちゃんのお耳をぺろぺろラブラブしちゃいます♪

2.イジワルオモチャ
 あ、ホントだ~、膨らんじゃってる~♪お兄ちゃんのエッチ~♪
 悪戯好きな双子ちゃんはおチンチンにもエッチな悪戯を仕掛けちゃいます♪
 エッチな双子ちゃんのせいでパンツがびちょびちょになっちゃう?

3.興奮オモチャ
 お兄ちゃんが悪いの♪お兄ちゃんのせいでエッチになっちゃったんだから♪
 双子ちゃんが大胆にも眠っているお兄ちゃんとHなことを…♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)