【触手難易度変更可能】みみサキュ~女将サキュバスに耳を性感帯にされて、一日中旅館で耳の中を犯し尽くされる話~【触手ASMR】

【耳責め触手×濃厚耳舐め×サキュバス女将×旅館でご奉仕】

耳を徹底的に犯し尽くすサキュバス音声作品シリーズ、最新作の舞台は――【夢魔の旅館】

夢魔の媚薬により、【耳を性感帯にされた】状態で耳の中を犯し尽くされるお話。

夢の中の旅館を経営している女将サキュバスの、耳の中への濃厚なご奉仕に身も心も溶かされてしまう……。
そんな現実では体験できないような、夢のような体験をお届け致します。

【聞き所】
1 【囁き、耳舐めの臨場感に特化した】特殊な編集を施してお届け致します。
   要所の音圧調整や効果音のMIXを施し、通常体験できない生耳舐め、囁きをお届け致します。

2  みみサキュシリーズ伝統の【耳触手責め】【脳内触手責め】効果音を更に改善してお届け致します。
   《刺激が強すぎる》為、触手の強弱をお選び頂けるような差分も同梱致します。

3  耳責め以外のシチュエーションも、現実では中々無い夢の様な体験をお届け致します。
   《旅館でお出迎え中のセックス》、《旅館の浴室での濃厚なご奉仕》など、普段夢見ながらも
    実現出来ないシチュエーションで耳を性感帯にされる前も興奮を高められます

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)