クスクスシコシコ美柑ちゃんの、ドスケベ女王様生活

僕のクラスには、他の子たちと比べてもひときわ目立つ女の子がいる。
名前は結〇美柑ちゃん。

以前は隙あらば話かけようとする男子たちに囲まれていた彼女だったけど、
最近はなんだか、彼女……というか周りの男子たちの様子がおかしい。
なんだかみんなソワソワして、まるで意識的に美柑ちゃんのことを避けているような……

そんな風に思っていたある日、美柑ちゃんが、どういうわけか
放課後ある場所に来るよう僕を誘ってきた。

ドキドキしながら指定された家に行くと、そこにいたのは
あられもない格好で楽しそうにおじさんのチ〇ポを踏みつける美柑ちゃんと
その周りを囲んでいる見覚えのある男子たち!?

内容
おじさんいじりがひと段落して、みんなの女王様になった美柑ちゃん。おじさんだけじゃなくクラスの男子やガキ大将まで巻き込んだ、美柑ちゃんのシコシコクスクスなお話、第四弾

※逆転要素などはありません。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する