鬼女たちのくすぐり玩具1 ~家畜として死ぬまで弄ばれる~

残酷な鬼女たちのアジトに捉えられた青年。
彼は手足の自由を奪われて、美しい鬼女たちの指により全身をコチョコチョとくすぐられ続ける責め苦によって狂ったように笑い続ける。

「あなたの人としての生はここで終わったのよ」
「あなたは私達に家畜として飼われるんだから」
「これから毎日私達に全身コチョコチョされて死ぬまで笑い悶え続けるのよ」
「でもそう簡単に死ねないから安心しなさい」
「じっくり時間をかけて可愛がってあげる」
「私達の好みの玩具に育つまで…ね」

青年は逃げる事も抵抗する事もできず、
脇の下を、脇腹を、足の裏を、首筋を、身体のありとあらゆる所を鬼女たちの指による耐え難いくすぐりで蹂躙される毎日を送る事になるのだった。

彼は涙を流しながら笑い狂い、必死に許しを請うが聞き入れて貰えない。
人間の男を玩具としか思っていない鬼女たちに慈悲はなく、欲望のままに哀れな青年を嬲り、
その指で身体のくすぐったい場所をコチョコチョ、コチョコチョと、彼の精神をゆっくりと壊し、玩具として調教してゆく・・・

※本作は「女性による男性へのくすぐり(F/M)」をテーマとした作品です。
男性が一方的に女性からくすぐられ苦しめられます。逆転はありません。

●プレイ内容

・仰向けでX字拘束されて4人がかりで全身をくすぐり(脇の下、太もも、脇腹、足の裏、首筋)
手コキ、脚責め
FFFF/M(女性4人)
手コキ、射精管理(寸止め)、逆レイプ

●コンテンツ内容 動画(mp4) 17:18
※高画質版、モバイル版の2種類を収録

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)