【極限オナニーチャレンジ】『- 壊オナ -』~本当に壊れるまでやらされる危険すぎるオナニー体験キット~【ハイレゾ&バイノーラル】

「壊オナ」とは、その名のとおりおち〇ちんが「壊」れるまでペニスを刺激しし続けるという、本気のドMの方にしかお勧めできない、究極のオナニー方法です。

自分の身体を拘束し、ピンクローターをペニスに装着……
もちろん、自分の意志で途中でやめることなどできず、もし射精してしまったとしても、それを止める手段はありません。
電池が切れてしまうまで淡々と、機械的に、冷徹なまでに快感は持続します。

危険を孕むオナニー方法であると同時に、被虐願望を極限まで煽る、なんとも癖になるような快楽を求めて自滅的壊オナにハマる人も少なくありません。

本作品では突然家にやってきた後輩「サチ」が、あなたの身体を拘束し、耳舐めを執拗に繰り返しながらエッチな言葉をささやき、あなたが「壊オナ」の虜になるまで徹底的に責め続けてくれます。

一度始まってしまったが最後、もう後戻りはできません。
射精しようが潮を吹こうが、彼女がその手を止めるまで、快楽地獄は続きます……

本作品で、魅惑の禁断オナニー「壊オナ」の魅力にどっぷりハマっちゃいましょう!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)