星野家の彼女たち 7日間お世話になったら童貞を奪われました

■本作の概要■
主人公が滞在先のお宅で童貞を失い、さらにエッチしまくるADV!
とってもオーソドックスな古典的「ギャルゲー」です!

 ★基本CG 30枚以上
 ★回想シーン数 20以上
 ★エンディング数 5種

■ストーリー■
大学生の主人公は夏休みを利用して親戚の家に遊びにきました。
「星野家」とは幼い頃から付き合いがあり、主人公はみんなと仲良しです。

長女「朱梨」はお兄ちゃんが大好きすぎて暴走しがちな女の子。
黙っていればハイスペックですが、すぐお兄ちゃんの童貞を狙ってしまいます。

次女「音苑」はお兄ちゃんが大好きすぎてイジワルしちゃう女の子。
一見するとイケイケですが、お兄ちゃん以外には強く出られないコミュ障です。

お母さん「結」は主人公にとっては初恋相手となる女性。
主人公のことは息子同然……いや、それ以上に可愛がっています。

星野家に滞在する7日間では、笑いあり涙ありエッチありのドタバタ生活が繰り広げられます。
物語を進めていくと、切ない展開もあったりなかったり……?

大抵のことは左クリックで進めれば上手くいく!
3人のヒロインと過ごす星野家の生活をお楽しみください!

■ゲームの特徴■
★悲劇的な展開一切なし! 安心安全の純愛もの!!
★1ルートあたり約3時間以上のボリューム!
★CGモード・回想モードを搭載!
★複雑な操作なし! クリックだけで遊べる!!
★非日常的な7日間を楽しんでいただけます!

■本作品は「ティラノビルダー」を使用し、製作しております。
■体験版をご用意しておりますので、ぜひご購入前にお楽しみください!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)