手加減なし!褐色ギャルに罵られながらシコらせてもらう音声

★本番なしのバッチバチの罵倒音声です!手加減はありません!!
我こそはドM!という方のみお楽しみください!

金髪褐色ギャルで、中でも気の強そうな女の子が好き。
そんな子にオラオラと容赦なく罵られたい、と日々妄想しつつ生きている社会人●年目の貴方。

今日も仕事を終えて帰宅途中。
目の前から、貴方の妄想を具現化したような褐色ギャルが歩いてきた。

あまりにも好みすぎてガン見していた貴方はうっかりその女の子にぶつかってしまう。

「いってぇな、どこ見てんだよおっさん」

その子から発せられる声も口調もどストライクでもう貴方の股間は仕事の疲れも忘れてバッキバキ。

それにその子が気付いて、キモちワルりながら何かを思いついてホテルに誘ってきた!!!

どうなってしまうのか、不安と高揚感が入り混じった気持ちのまま
貴方はその子についていってしまうのだった。

DLsite.com で購入する