【バイノーラル・ハイレゾ】妹が寝取られエッチを耳元報告してくれる-歩美ちゃん-

お兄様、今日はお兄様とのデート、凄く楽しかったです♪
まるで本当の恋人みたいに、いっぱいデートできて、とっても嬉しかったですよ。
最近、お兄様とすれ違いが多くて、歩美不安だったのです。
お兄様が歩美とエッチしてくれなくなったから。
もしかして、お兄様に彼女ができちゃって、歩美の事を避けているんじゃないか、嫌いになったんじゃないかって、そんな風に思っていたので。
だから、お兄様とこんな風にデートができて、歩美、とても幸せです。
あ、で、でも、今日は、これからが本当の本番、ですよね。

そ、その、歩美が、他の男の人と「寝取られエッチ」をするのですから。
しかも、その時の様子や感想を、「お兄様の耳元で報告」してもらいたいだなんて……。

でも、歩美、嬉しいです。
妹である歩美が他の男とエッチして興奮するっていうことは、お兄様は、歩美の事、本当に好きなんですよね。
それが分かっただけでも、歩美は嬉しいです。

もう、お兄様ったら――ドMの変態さん♪

お兄様、歩美との約束、忘れないでくださいね。
お兄様の寝取られ性癖のために頑張るかわりに、お兄様は歩美以外の女性とお付き合いするのは禁止。
この約束は、絶対に守ってくださいね。

お相手は確か、お兄様の学校で体育をされている先生……でしたよね。
まさか、先生に、こんなことをする人がいるなんて、びっくりですね。
あ、お家には一人で帰れますので、お兄様はお家で待っていてくださいね。

ねえ、その、お兄様、キス、してくれませんか?
歩美、やっぱりお兄様以外の人とエッチするの、不安です。
だから、ちょっと勇気がいるかなって……。だから、唇に、キスして下さい。

お兄様……チュッ♪
ウフフ♪ お兄様とのキス、凄くほっとします。
お兄様、大好き♪
それでは、行ってきますね。お兄様。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)