(自称)超厳しい悪魔拷問官のとても優しいあまあま射精拷問【バイノーラル】

あらすじ
「あ。起きた? おはよう」

 あなたは、暗い牢屋の中で目を覚まします。
 目の前には、可愛い悪魔がいて、笑顔を浮かべていました。

「キミは今、魔王城の牢屋に閉じ込められてるの。
 うん。キミは、誘拐されてきたんだよ。魔王軍の諜報部隊にね」

「なんで誘拐してきたかというと……
 キミの勤めるお城の秘密を、喋ってもらおうと思ってね。
 もちろん……簡単に口を割ってもらえるとは思ってないよ」

 彼女は、ニコニコ微笑みながら語ります……

「私は、“射精拷問官”のアルマ」

「射精って、気持ちいいでしょ?
 でも……何度も何度も射精させられ続けたら、どうなると思う?
 それも、男の子の快楽を知り尽くした悪魔に♪」

「気持ちよすぎて……頭がおかしくなっちゃうんだよ♪」

「キミのえっちなところを刺激し続けて……♪
 もういやだってなるまで、快楽の苦痛を感じさせて……
 秘密を喋ってもらうからね……♪」

 さぁ。世にも恐ろしい“射精拷問”が始まります……
 と、そのとき。

 牢屋の中に、終業のチャイムが鳴り響きます。

「あ。もう五時だ。
 魔王城、定時が五時だから、お仕事はここまで」

「最近、働き方がガラっと変わって……残業するなってうるさいんだよね~。
 拷問は明日からにしよっか♪
 今日はゆっくり寝て、体調を整えておいてね♪」

 と言って、アルマは帰っていってしまいました……。

 やけにホワイトな魔王城に勤める、“自称”超厳しい射精拷問官アルマから……
“あまあま”射精拷問をされる日々が始まります♪

“射精拷問”とは?
快楽を知り尽くした悪魔に、何度も何度も射精させられ続け……
その苦痛によって行う拷問のこと。

射精拷問には世にも恐ろしいルールがあり、

・捕虜の健康を害することのないように、射精は一日一回まで。
・捕虜は、拷問以外の時間は何をしてもいい(退屈だった場合、見回りの悪魔がボードゲームに付き合ってくれる)。
・希望があれば食料も水も摂取し放題。拷問後であればお酒も可。
・体調不良の際は休みが与えられる。
・捕虜の週休は二日。
・厳しい拷問(オナホコキやおまんこえっち等)を受けた翌日は、できるだけ優しい射精拷問を行う。

……となっている。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)