エリのM男自罰命令【腹パン、輪ゴムパッチン、飲尿】【ドM向け指示音声】

クラブ【バイオレンスエデン】に入会したい主人公(聴者)は入会条件として、『痛み性感変換コース』を受けることになります。
主人公は自分で自分を痛みつける変態命令を実行することになります。
3日間構成。

【1日目/輪ゴム調教】
『ねぇ惨めだと思わない?女の子に触れることもできずに、自分でゴムパッチンしているなんて。』
貴方は輪ゴムを使い全身を痛みつけるように命令されます。

【2日目/ペットボトル調教】
『軽い運動をして、喉が渇いたでしょ? 今からご褒美に、水分補給してもらうわ』
貴方は人間扱いされずに最悪な命令を受けることになります。

【3日目/腹パン調教】
『自分で腹パンしながら射精してもらうの』
貴方はついに射精を許可されます。しかし当然普通の射精をさせてもらえるわけがなく……。

【3日目/連続射精】
『入会したんだから、もう後戻りできないわよね』
クラブ入会してしまった貴方に容赦のない命令が続きます。

総再生時間 約1時間10分。
(パートは日で分かれていますが、連続で聞くことも可能です)

DLsite.com で購入する(体験版あり)