教師のおれがパパ活爆乳黒ギャル「朝霧のあ」に弱みを握られて人生をめちゃくちゃにされた話

あらすじ
高校で女生徒に手を出したことでクビになったおれ・小清水は、予備校に再就職して非正規としてなんとか食いつないでいた。

そんななか、予備校の生徒の「朝霧のあ」が繁華街でパパ活という名の援助交際をしているのを発見し、止めようとするも、誘惑に負けて結局セックスしてしまう。

その様を朝霧によって写真に収められて弱みを握られ、金と精子をむしり取られる境遇に堕ちてしまった!

どうなるおれの人生と思ったが、なんやかんやなし崩しで朝霧のエロい体とヤれているのでまあいいや……。

生意気黒ギャルむちむちJKにえっちな言葉で責められるCG集!

プレイ内容
パパ活おどされ騎乗位
安産型巨尻ふりふり我慢
おっぱい揉みながら素股
授業中にフェラで射精管理
トイレでしかえし後背位
淫語授乳手コキ・パイズリ
教室でパンツ見せつけプレイ
こっそり下乳揉み羞恥プレイ
ゴムを使い切るまでセックス
原作未読コスプレえっち
アナルセックスはありません。ごめん。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)