ふたなり悪魔に魅入られたシスターと逆アナルのオナホ穴に堕とされる司祭候補君

剣と魔法のとある世界。魔王が倒されて魔物の驚異が収まりかけていた頃。辺境で駆逐されていたはずの魔物の大群に襲われしまう。そこで、司祭候補のアナタとお付きのシスターは街の人を守りながら近くの砦まで避難しようとする。傷つきながらもアナタとしスターは無事砦の中に避難して結界を貼ることに成功するが、傷を受けたシスターの様子がおかしく……

 ふたなり化してしまったシスターを治すべくできる限りの手を尽くしたアナタだがすべて効果はなく、最後の手段としてオナニーで抜いて収める方法を試してしまう。それが、完全に魔物たちの狙いとも知らずに。

 いっときは収まるシスターのふたなりチンポだけど、どんどん、シスターはふたなりに魅入られてアナタの穴を狙うようになっていく。手、すまた、口、最後にはアナルまで犯されて……フタナリ悪魔に変わってしまったシスターに逆アナルオナホまで堕とされるお話です。

 本作品は『ふたなりサキュバスに堕ちたシスターに逆アナルで祝福されちゃう勇者候補君』と同じ世界観で、近い時間軸の別の地方のお話です。なお、お話はほぼ別物で登場キャラクターも新規ですのでこちらからご視聴していただいても楽しめるように作成しています。

 バイノラール収録なのでヘッドホンやイヤホンで耳元でささやかれながらの逆アナル調教をお楽しみください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)