ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナルSEX・メス堕ち彼女4

ふたなり・爆乳・巨根のお姉さまと同棲中の男の娘♪
絶倫すぎるふたなりお姉さまに毎日犯されてます♪

二人のルールは、『毎日チンポサイズを比べて、負けたほうは絶対服従』

もちろん毎日負け続けてるのは男の娘ちゃん♪
そんな、お姉さまに絶対服従させられてる男の娘ちゃんの一日を紹介…♪

まずは朝、お姉さまを起こすために、ギンッギンに朝勃ちした特大チンポをフェラ♪
そのまま、寝ぼけ眼のお姉さまに犯されちゃう♪
お昼は、お料理中に突然バックから犯されて、特濃ザーメンで種付けレイプ♪

「チンポねじ込まれたらすぐアヘるマゾの分際で、抵抗するなんて生意気よ♪」
「こうやって抑えつけられてレイプされるの好きなクセに♪」
「一発ヌかないと落ち着いて仕事できないわ♪」
「私が勃起したら お前は素直に穴を差し出せばいいのよ♪」

普段は優しいお姉さまも、セックス中はマゾ心をくすぐる言葉責め♪
でも、すっかりマゾメスに堕とされた男の娘ちゃんは、ぞくぞく興奮しちゃう♪

(なんでこんなので興奮しちゃうの……っ♪)
(わたし最低のマゾすぎるよぅ……♪)

朝から晩までふたなりチンポにヤられると、誰でも変態マゾメスになっちゃいます♪

ふたなり・男の娘・逆アナル・巨根・爆乳・M向け

※モザイク修正は見本だけです。実際には黒線の修正のみになります。
※修正量は紙の本とほぼ同じですが、陰嚢部などに多少追加されています。

(表紙込み20P・漫画12P)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する