デリヘルで”近所に住むクソ生意気メスガキ”を指名してみた

「やーい!童貞オッサン!今日もチンポセンズリしてるの?
 たまの休日くらい、部屋にひきこもってないで外に出て遊ぼうよ!」

在宅で仕事をする俺にいつも窓からちょっかいをかけてくる奴がいる。

そう、隣に住む、近所でも有名な悪戯好きのあのメスガキだ。

学校が夏休みだからって、俺が気弱なことをいいことに、家に上がり込んでは

お菓子を食べ散らかしたり、ゲーム三昧に過ごしたり…好き放題している。

しかも最近ではそのまま昼寝なんかしたりして…男に対する警戒心ゼロだ。

めちゃめちゃ腹立つガキだが…正直そんなメスガキにムラムラしている自分がいるのも確かだ。

時折見えるその膨らみかけのちっぱいやらお尻が、妙に色っぽいのだ。

そんなある日、ついにオナニーをしている所をあのメスガキに見られてしまう。

固まる俺…しかしアイツはニタリと笑うと、一枚の紙きれを渡してそのまま去って行った。

その紙切れに書いてあるアドレスにアクセスすると、なんとそこは近所のデリヘルで、

ページに映っている女の子こそが、あのクソ生意気なメスガキだったのだ。

一体これはどういうことだ?またアイツのイタズラなのか?

からかわれるかもしれないことを知りながら俺は彼女を指名した……な感じのCG集です。

DLsite.com で購入する