信じた先輩に逆レイプ ~隠れビッチと好きな子のハメ撮り~【バイノーラル】

サークル同期の女の子にずっと片思いしているあなた。
その子が喜んでチャラ男の肉便器になっていると知らされ、あまりのショックに呆然とします。

そんなあなたを心配して、世話焼きの先輩女子が身体を使って慰めてくれます。
抱きしめて優しくキスを教えてくれて、愛情たっぷりに励ましフェラチオしてくれて。
失恋のショックを乗り越えるため
好きな子のハメ撮り動画を一緒に見ようと提案されて、
好きな子のおまんこ見ながら耳舐め手コキで連続射精させられて……。

流されるまま童貞を奪われた途端、先輩の態度が豹変。
クスクス笑ってあなたをからかい、ネチネチなじりながら騎乗位逆レイプ。
好きな子の露出プレイや顔射ぶっかけ動画を見せつけて嘲笑しながら、
嬉々としてチンポの快感をむさぼります。

信頼していた先輩は、純情男子の泣き顔が大好物の隠れビッチでした。
あなたを傷つけて泣かしながらレイプできるチャンスを見計らっていた、意地悪ドSでした……。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)