敗北ヒーローの成れの果て!~生意気少年メス堕ちペット化~

ちょっとは名の知れた生意気な新参ヒーロー「ノエル」は、意気揚々と敵陣に乗り込んだ。
しかし、待ち構えていたのは、レベルが段違いの悪幹部♀3人、「ミュウラ」「サシャナ」「ガルム」。
たやすく捕えられたノエルに、ボスのミュウラは、
「男の子のヒーローなんてつまらない、女の子のペットが欲しかったのに」と残念そう。
そこで、ミュウラはノエルを“男の娘”に調教しようと思いつく。
「誰が女になんかなるか!」と最初は反抗的なノエルだったが、
次々と襲い来る非情なメス化調教の数々に、ノエルの精神は疲弊していき――。
やがて、男の娘であることを受け入れさせられたノエルは、
街中に連れ出され、公衆の面前でメスとして生きていくことを宣言させられてしまうのだった。

基本CG16枚
それぞれ絵差分6~9枚で本編110枚
書き文字のみ110枚
文字無し110枚

合計330枚

ファイル形式  JPG
サイズ  1600×1200
     1200×1600

DLsite.com で購入する