キミのザーメン飲んじゃうぞ!

【作品あらすじ】
オレは大童(おおわらわ)貞夫。
身の程知らずに高めの大学に挑んだあげく、2年続けて合格できずに親からの支援を断ち切られ、しぶしぶ就活をはじめたしがない無職。こんな状態だからカノジョはいない。欲しくないわけじゃないけど、ちょっと無理でしょ。
そんな時、会社説明会で出会ったのが『規ちゃん』こと、尾佐振(おさぶり)規子(のりこ)。
小中高と一緒の幼馴染だけど、目立たない存在だったこともあって、うっかり名前を忘れかけていた。
しかしその変貌ぶりにはびっくりだ。
元々スタイルとかは悪くない方ではあったけど、顔つきも性格も地味だったから、異性として意識したことはない。
でも今は化粧してるせいか、全然違う。どっちかって言えば、むしろ美人の中に入るんじゃなかろうか。
でも彼女、変わったのは外見だけじゃなかった。

◆CFNM痴女作品
ストーリーは、積極的な女性が引き気味な男性を責める展開になりますが、『責める』と言っても激しい言葉責めや、肉体的苦痛を伴うプレイがあるわけではありません。
むしろ逆に男性は痴女である女性からたっぷりと快楽を与えられて、幸せの境地に浸れます。
M男さんよりは、受け身系で気持ち良くされちゃうのが好きな男性に向いている、痴女モノ作品と言えるでしょう。
なお、CFNM(着衣の女性と裸の男性)がテーマなので、女性の裸を期待してはいけません。

◆フェラが中心
タイトルの通り、メインのプレイはフェラチオです。
横から、前から。
座位で、寝そべって……
ただしリアリティ重視のため、汁が激しく飛び散ったり、何本も同時にしゃぶるような過激な描写はありません。
尿道口をペロペロ舐められ、喉の奥まで咥え込まれて、口内射精の後はゴックンしてもらい、仕上げはお掃除フェラ。
フェラ好きなカノジョに、2人っきりで、まったりとイカされるエロさを堪能してください。

◆一応、恋愛ストーリー
主人公は決して黙って女性の言いなりになるタイプではありません。デートのプランもしっかり立てて、まずはエッチ抜きでのお付き合いを!
でも、相手が悪かった。
ミステリアスに変わってしまった相手のせいで、どんどん主導権を奪われていく主人公。
ちょっとズレた感覚の恋愛ストーリーをお楽みください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)