エルフさんの霊薬で敏感になった乳首をいじられ、パイズリやスライムコキで射精し続けることになった勇者の話

乳首をかりかり、ぐちゃぐちゃされながら、溜まった精液をぜーんぶ搾り取られちゃいましょう。

「こうやって乳首コリコリされても動けずに感じるしかない勇者さま♪大変な旅なんて忘れてここでマゾ射精するペットになればいいじゃないですか♪」

「ふふ、もういっちゃいそうですか?いいですよー。マゾ勇者のなさけないお姿、また見せてください。ほらほら、乳首を妖精さんにぐちゃぐちゃにされながら、おっぱいのなかに敗北射精してください♪」

「あはは、ほらほら、頑張って射精我慢しないとスライムちゃんの動きがもっとつらくなっちゃいますよお♪」

終わらない快楽責め
責められ続ける48分間。

シーン1 プロローグ(1:59)
シーン2 乳首責め手コキ(12:08)
シーン3 乳首責めフェラ(9:07)
シーン4 パイズリ&妖精乳首責め(13:31)
シーン5 妖精W乳首舐め&スライムオナホ(11:48)

総再生時間48分34秒

CV:砂糖しお様
イラスト:エロッチ様
脚本:びくちむ様
効果音:みじんこ素材様

制作:サキュネス

DLsite.com で購入する(体験版あり)