寝取らせた彼女がチ◯ポを比べながら浮気報告してくれる音声【寝取られマゾ】

格差まっちんぐ処女作です!

作品内容
寝取られマゾであるあなたのために大好きな彼女が自分より強くてチ◯ポが大きくてセ◯クスの上手な男との浮気報告をしてくれる音声です。浮気相手のチ◯ポを嬉しそうに褒めながらあなたのおち◯ちんを貶してくる彼女の声を聴きながら最高に惨めな射精ができます。

「ちっさw これで女の子気持ち良くできるわけなくない?」「好きだよ。 体の相性は彼よりずっと下だけど好き。 セックス下手くそだし、ありえないくらい粗ちんだけど大好きだよ。」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)