ささやき淫魔の淫蕩完全支配~耳と心を犯されて搾り尽くされる色狂いの一夜~

ある夜、あなたの前に現れたサキュバスの「アルカ」。
すぐに搾り尽くされるはずだったあなたに、彼女はゲームを提案します。
それは一夜の間、彼女の誘惑に心を許さず耐えきれば解放というもの。
あなたにも勝ち目があるよう、余裕たっぷりに、遊ぶように仕掛けるアルカ。
誘惑に負けてはいけない。少しでも心にスキができれば彼女の思うがまま。

屈してしまえば、心までとろける最悪で幸せなバッドエンドの餌食に…

「力が入らないでしょう…♪これが淫魔の力…♪男の精を限界まで作らせて、根こそぎ奪い尽くすの♪あなたの命ごと、全てをね♪
疲れたでしょう…もう眠りなさいな♪目を閉じるだけよ♪それで全て終わり♪
心地いいまどろみの中、永遠の幸せを味わうのよ♪」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)