JK耳舐め ~教え子JKに性癖がバレてクスクス笑われる耳舐め~【バイノーラル】

JKに欲情されてグイグイ迫られたい。意地悪されながら犯されたい。
身体の自由を奪われて抵抗できない状態にされて、
ぐっぽり耳舐めされながら逆レイプしてもらえたら、どんなに気持ちいいんだろう――

そんな恥ずかしい性癖を押し隠してイケメン人気教師を演じていたあなた。
スマホを落として、教え子JKにあっさり性癖がバレました。

あなたに懐いていた意地悪JKは、あなたの弱みを握って満足げ。
楽しそうにからかいながら、耳舐め手コキでチンポ気持ちよくしてくれます。
あなたにまたがり見下ろして、馬乗り騎乗位逆レイプ。
しつこく耳舐めしながらチンポ犯して、連続中出し楽しんで。

清楚にこやかJKは、情けない性癖を微笑んで受け入れてくれます。
優しい声音で励ましながら耳舐めして、よつんばい耳舐め手コキでイカせてくれて。
意地悪されるのが興奮するあなたのために、苦手な意地悪も頑張って取り組んで……。

あなたに憧れていた学級委員長は、あなたの本性を知って失望し、軽蔑します。
全裸で拘束されているあなたの耳を執拗に舐め回しながらネチネチ罵倒し叱りつけ、
小バカにして嘲笑しながら目隠しセンズリを強要して……。

教え子にからかわれたり、励まされたり、軽蔑されて叱られたりする放課後。
耳元でクスクス笑いながら、オキニのJKたちがあなたの両耳をしつこく舐め回し、
おちんちんを気持ちよくしてくれます。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)