甘い舌と辛い舌

■第一部
貴方の事が大好きで甘々むっつりスケベな癒しのスケベささやきパートがメイン。
お姉さん気質のMな夏花は昔の男としたエッチがどんな事なのか
気になった貴方の熱烈な要望に応じ責めに転じる。
優しく甘々な淫語をささやかれながら肉棒責めをされ快感に陥る。
彼女には淫魔術という特殊な術を使う能力があり感情の起伏や感度をコントロールできる。
後にこの術で様々な体験をすることになる。

■第二部
容赦ない毒舌、人格否定のただただ貴方を下に見て蔑み嘲笑う
同一人物とは思えない荒れてるJK時代の夏花とのストーリー。
学校をフケて遊ぶお金を使い果たして不機嫌な状態で帰ってきた夏花の家に
(貴方)が寝ているところから物語は始まる。
そんな彼女はJK淫語倶楽部という名を使って出会い系サイトを
用い性欲に餓えた男どもを罵倒しながら手コキでイカせて小遣い稼ぎ
をしていた。(本番なし)
しかし対面ではなく背後から顔の見えない状態で耳元で罵倒されながら
手コキで快楽絶頂の手前で寸止めして果てさせるのが彼女のウリである。
ゾクゾクと耳元が弄られるような罵倒ささやきと手コキ責めで
彼女が射精を許可するまで耐えなければならない。
容赦ない手淫と淫語交じりの罵倒が繰り広げられる。

■第三部
現在の夏花の甘々イチャラブささやきと過去夏花の辛い舌の毒舌罵倒淫乱責め(ささやき)
を左右で同時に貴方を翻弄しつつ快楽に導く。
ソフトMのイチャラブ甘々プレイの癒し声と汚い物を見るかのような蔑んだトーンの女性の声に
罵られて興奮したいドMプレイの願望が同時に交互に交錯し貴方の耳を、そして脳をかき乱す。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)