センセイにオカサレル!?先生の許しを貰えるまで男の娘が犯●れてしまう話

【あらすじ】

ある日女子の制服が盗まれる事件が起こってしまった・・・クラスの担任【須藤 未来】は全員の荷物検査をするが制服が出てくることは無かった・・・

その放課後誰も居ない校舎の裏の倉庫に制服を盗んだ犯人の男子生徒【田上】が居た

倉庫内に盗んだ制服を隠していた田上だったが彼には誰にも言えない秘密があった・・・彼は女装が趣味だった・・・

田上は家に帰るまで我慢出来ず盗んだ制服を着て自分の欲望を満たしていたが・・・

後ろからついてきた先生に制服を盗んだ事がバレてしまった・・・彼は反省し学校を辞め罪を償うと言うが先生からある条件が出される

それは先生とセックスする事で罪に問われなくて済む事だった・・・田上は拒むが欲求不満の先生に逆らう事が出来ず田上は逆に犯●れてしまう・・・

制服を盗んだ生徒にある条件を出して先生が男子生徒を逆に犯してしまう話です。

FANZA で購入する