甘えんぼ促進課のお姉さんによる少子高齢化対策エッチ ~癒しのラブあま奉仕活動、実施します~

どうも、ホワイトピンクのWaPです。
今回は、突然あなたの家に訪れた甘えんぼ促進課のお姉さんと少子高齢化対策のためにエッチなことをする音声を作りました♪

甘えんぼ促進課に所属しているお姉さん、春花 穂乃香(はるはな ほのか)さんが、
女性慣れトレーニングと称してめいっぱい癒しながらエッチなことをしてくれるバイノーラル音声作品です。

今回もシーンのリアル感が伝わるように、バイノーラルマイクにて効果音を新規収録しました。(フォーリーサウンド)

甘えんぼ促進課とは少子高齢化対策を目的として設立された組織で、
男性の疲れを癒すこと、そして草食系男子くんに女性慣れさせることで、
緊張や疲れを感じずにラブラブ子作りセックスが出来やすくなるよう手助けするのを主な活動内容としています。

組織の所属女性スタッフであるほのかお姉さんが、今回はあなたが子作りセックスできるようになるまで優しくリードしてくれます。
基本的には優しく、でも時にはイジワルに、時にはママになって甘々に…。
プレイ内容は、キスしながらの太ももコキ、耳舐め言葉責め手コキ、ガラガラを使った赤ちゃんプレイ授乳手コキ、
シックスナイン、子作りラブラブ本番セックス、ティータイムでの恋人デート体験、などなど…。

途中、あなたの性的趣向や性癖をより深く知るために、お姉さんはデータを取りながらプレイを進めていきます。
自分のマゾマゾ度や性感帯の感度といったデータをいっぱいチェックされながら、
お姉さんと一緒に最高のラブラブ子作りセックスを目指しましょう。

DLsite.com で購入する(体験版あり)