Seven Brides合本版01

性技の限りを尽くして奪い合う、究極の性愛サバイバルシリーズ第一集が60ページ超の大ボリュームで登場! 『王子様』の花嫁候補として、とある館に集められた7人の淑女。各々目的は違えど、彼女達のアプローチ方法はこぞって同じ…己の肉体を武器に心も身体も絡めとる…! 理性崩壊筆下ろし姦から問答無用の強制搾精3P、強気処女の逆レイプetc…本能剥き出し、過激で刺激的なプレイが盛りだくさん! 女性上位ファン必見! 野望と肉欲渦巻く、イキ残りをかけた『性存競争』を絶対に見逃すな!!

<収録作品紹介>
『Seven Brides〜王子争奪求婚サバイバル〜1話』
政財界に強い影響力を与えるとされる『八乙女家』の婚約者候補として集められた、七人の淑女…選ばれたのは生まれも育ちもそれぞれ異なるセレブ達。そんな彼女達が次期当主の蓮と共同生活を送り、その中の一人を花嫁として指名される。端から見ればセレブ達の豪華な『お見合い』…しかし、その裏では女の武器を駆使した壮絶な『騙し合い』。これは愛情、友情、快楽、結託、裏切りetc…それぞれの欲望と野望が渦巻く、究極の性愛サバイバル…! 『真実の花嫁』を掴むゲームが今、始まる!!

『Seven Brides〜王子争奪求婚サバイバル〜2話』
紗耶香が抜け駆けして蓮を誘惑したことに勘づいた茜は、引きこもる蓮の部屋へ行き、自身とのセックスをせがむ。ひるむ蓮をベッドに押し倒して言い寄るうちに、茜は自分の本心を吐露し始めるのだが…。

『Seven Brides〜王子争奪求婚サバイバル〜3話』
幼馴染で許嫁の紗耶香、森川財閥のご令嬢・茜の誘惑に負けて次々と肉体関係を持ってしまった蓮。そんな中、気分転換にと花嫁候補の絵里とその親友の葵に誘われてテニスをすることに。しかし、彼女達もまた蓮を籠絡しようと考えていて…。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する