M性館Sthink!~君のだ〜い好きなオナラをいっぱいあげちゃう♪〜

こんにちは!サークルいのしかちょう館のうりぼうです!

この度サークルいのしかちょう館から18作目、「M性館Sthink!~君のだ〜い好きなオナラをいっぱいあげちゃう♪〜」を発売する運びとなりました!

町外れにあるオナラ専門のM性館、そこにいる超ドSな彼女による濃厚オナラプレイ がはじまりますっ!

「同人声優のリアルなオナラを聞いてみたい」で有名になった日乃ことり様主演による実演バイノーラルオナラ作品です!

右から左から・・日乃ことり様の魅惑的なオナラで魅了されちゃってください!!

DLsite.com で購入する(体験版あり)