ささやきJKママ夢精

JKママがHなささやきで癒してくれる安眠ボイス!
僕ちゃん!眠れない夜はママがいっぱいHなことささやいちゃいますね♪

天然JKママがあなたの安眠をいやらしい癒しで妨害しちゃう!?

1.ママ囁き
 目を閉じてリラ~っクスですよ~♪
 ママのささやきでおチンチントロトロになっちゃってくださいね♪

2.ママ射精
 いっぱいおチンポちゃんを気持ちよくしましょうね~♪
 でもでも~、ミルクはまだ出したらダメですからね~♪
 お射精したつもりで、いっぱい寸止めチンポちゃんですよ~♪

3.ママ夢精
 僕ちゃんがお休みできるようにママが数えてあげますね~♪
 は~い、チンポが1本、チンポが2本、チンポが3本♪
 お布団の中で白いおしっこ、おもらししまちょうね~♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)