酒クズお母さんの言いなり恋人赤ちゃん生活

あなたは小さなアパートで母親と二人暮らしをする息子。
お母さんは給料日のたびにパチンコで生活費を溶かし、
あの手この手であなたに泣きついてきます。

そんなお母さんに振り回され気味のあなた。
「あんたにはお母さんしかいないんだから、さ。」
「あんたはどーやってもお母さんには勝てないの。
ほーら お母さんのっ…おっぱい揺れてるの…見える?」
今日もお母さんは、当然のようにエッチなことをして話をはぐらかしてきます。
でも、お母さんのおっぱいに包み込まれる気持ちよさには、抗えなくて…。

一方的に(性的に)いじくられたり、
時には昔のことを思い出しながら、膝の上で赤ちゃんみたいに甘えてみたり、
おっぱいにぎゅーってされてみたり、
ちゃぶ台を囲んでお酒に付き合ったり、
キスしたり、
赤ちゃん言葉で甘やかし射精させられたり。

二人の生活はいったいどこへ向かうのでしょうか?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)