エンジェルデリバリー

■あらすじ

 在宅ワークが多くなる中、デリバリーを頼むことが多くなった将貴(まさき)は、その日
も何気なしに昼食を頼んだ。

 彼女との関係も良好で週末に控えた旅行を楽しみにしつつ、彼女との電話を楽しんでい
ると、頼んでいた昼食が届いた。

 急な雨もあってか、びしょ濡れな配達員の女性。

 気丈にふるまう彼女に将貴は声をかけてしまう。

 ほんの少し、邪な考えがよぎるものの、あくまで善意の行動だ。

そんな感情を知ってか知らずか、配達員は、すうっと彼の懐に忍び寄る。

いつの間にか増えたもう一人の配達員の服を洗濯し、着替えを用意していると風呂場か
ら聞こえてくる彼女たちの声に邪な感情がこみ上げてくる。

 一瞬の出来事だった。

着替えを用意したと伝えた際に、彼女たちの裸体が突然、目の前に現れた。

  「お礼がしたいんです」

免罪符のような言葉を囁かれ、自分の彼女に対する罪悪感を豊満な肉体が押しつぶす。

  (これは浮気じゃない)

蒸気で思考が茹で上がる中、配達員に抱かれ入る風呂の中で、将貴はそう呟いた……。

■登場人物

将貴(まさき)
 在宅ワーク中のエリート社員。
 週末に控えた彼女との旅行を計画中。

恋乃(れな)
エンジェルデリバリーの配達員。
 まじめな優等生タイプ。

舞宙(まひろ)
 エンジェルデリバリーの配達員。
  ちょっとやんちゃなギャルタイプ。

まい
  将貴の彼女。

■収録内容

・本文32ページ+α
  (台詞あり32ページ、台詞なし32ページ)
 ・画像サイズ863×1200
 ・合計73ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する