手コキ少女!〜○リな女の子を襲おうと思ったら逆に搾られた〜

お買い物帰り、遅くなってしまった女の子。
そこに群がる怪しいおじさんたち!
このままではおじさんたちに手込めにされてしまう…
と、思いきや!

「こんな小さいチ○ポで私が気持ちよくなれるわけないでしょ?
私、パパよりおっきいチ○ポじゃないと気持ちよくないから!」

襲うつもりのはずが、意表をつかれるおじさんたち。

「私が気持ちよ〜くおじさんたちの精子ヌキヌキしてあげるから!」

「出る!このメスガキめ!」
おじさんたちはいつの間にか子供扱いで射精させられてしまう。

【シチュエーション】

1・おつかい帰りのかわいい女の子発見!騙してえっちなことしてやる!

2・ゲームと称してキスで落としてしまえ!

3・女の子の前に突き出されるチ○ポ!さあこのコントローラー(チ○ポ)をしごけ!

4・君もしこしこしてほしいの?(主観)

5・こんな粗チン、手コキでヌキヌキしてあげる

6・おま○こ見たかったんでしょ?お○んこ見ながらしこしこしよ?(主観)

7・最後に君も手コキでいっちゃえー♪

【仕様】

基本CG枚数 7枚
画像サイズ 1920×1080
差分込み 51ページ
PDFファイル同梱
文字なしファイル同梱

※CFNMのM男性向け作品になります。
基本的に女の子は着衣でのプレイですが、下半身を露出するシーンがあります。
プレイ内容はキス、手コキ、下半身を露出して男性へのオナニー強要までになっています。
セックスの描写はございませんのでご注意ください。

DLsite.com で購入する