狙え下剋上! 貧困妹系メイドの淫語マシンガン500連発!

【作品紹介】
ある日、とても可愛いメイドが僕のもとにやってきた。
可憐な感じがして顔を赤らめたりして。

でも何か変かもしれない。
え!? 突然どうしたの? いきなりキス!? ──────

貧困系メイドの優良(ゆうら)は、猫をかぶった小悪魔。
大好きなご主人様だけど、ちょっといじわるしてみようかな…。

本当は実力ある僕なのだけど、優良のエッチなテクニックには抵抗できないよ…。

次第に優良は本当の姿をあらわし、獣のセックスと悪魔の囁きで、淫らな言葉を連発して逝き果てる。

大きな屋敷で繰り広げられる淫語500連発!

……次第に搾り取られていく僕は、優良に責められて意識も霞んでいく…。

【作品のポイント】
本当は小悪魔のくせして猫をかぶって主人公の屋敷にメイドとして潜り込んだ貧困女子。初めははにかみながらご主人様に取り入るが、そのうち本性をあらわして主人公をセックス中毒にしていく…。

かわいい声から段々と豹変していくエロボイスで、強烈な淫語がこれでもかと耳に突き刺さります。
耳舐め、乳首責め、オナサポ、本番、搾精につぐ搾精で、枯れ果てるまで搾り取られる主人公。
そんなことはお構いなしに、左右に触れる淫語ボイスが追い討ちを掛けます。

畳み掛けるような淫語で何度もヌケる!

KU-100を使ったバイノーラル録音で、盛り沢山の淫語が三半規管を突き抜けます。

新姦覚淫語連発ボイスドラマ。
湧き上がるM性で快感が脳を貫く。

何度も搾り取られる快感に溺れてください。

【キャラ紹介】
名前: :優良(ゆうら)
年齢: 19歳~20代前半くらい
身長: 身長は成人女性(日本人)の平均より低め。
体型: 美巨乳。くびれもあり、骨格自体は細い。抱き心地のよさそうな少し小柄なグラマー。
背景:かなりの貧乏。病気の母親の医療費と、弟たちの学費のために主人公の家へハウスメイドとして潜入。
性格:天性の小悪魔。男の搾精と金の搾取が大好き。

CV:ありのりあ

DLsite.com で購入する(体験版あり)