【特別版】双子姉妹の濃厚えちえち愛撫 ~可愛い妹達の愛情えっちでとろとろにしてあげる~

とっても優しくて奥手だけど、うっかり「好き」の感情を声に出して赤面しちゃう恥ずかしがり屋な妹「みこ」
ツンデレだけど「みこちゃん」にはとても優しく接して、本当はお兄ちゃんにも素直になりたい妹「みゆ」
そんな仲良しな双子の妹は「兄妹の日」にいつも頑張っていて優しくしてくれるあなたに思い切った「お返し」を決行する
断る事の出来ない純粋なその想いに身を委ねる事にしたあなたは、あまりに濃厚な耳舐めで興奮してしまい…
双子の妹にたくさん肯定されながらあまあまで濃厚な愛撫をされちゃう音声作品です♪

囁き声でたっぷり耳舐めやフェラチオをしてもらえるASMR成分高めな内容になっています♪
射精回数は追加パートも含めてなんと合計5回!えちえち度もとっても高めです♪

可愛い妹達に囁かれて癒やされたい、舌を使って沢山愛撫されて気持ちよくなりたい
そんなあなたにオススメな音声作品です!

DLsite.com で購入する(体験版あり)