快感病院テレサホスピタ -落ちゲーで女の子がSM治療しちゃうぞ-

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/ 今なら初回特典の「気持ちいいハートパッチ」がついています。
_/ エッチな声で快感ゲーム倍速!
_/ 詳細は下記に記しています。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【誰でも絶対クリアできる落ちゲー】をプレイしてエッチな薬を作ろう!
誰でもクリアできるのに高いゲーム性と快楽体感システムを搭載!
ゲームを進めると患者がやってくるので
お医者さんの女の子ががんがんエッチなことをしちゃいます。

お医者さんの両親が入院したので
代わりに娘のテレサちゃん(まだ学生)が病院経営することになりました。
医師免許がいるらしいので父親の部屋から借りてきた。

ゲームは高速3D落ちゲーですが
【誰でも絶対クリア可能】
【 3D酔いする人のための安全なスタンダードモード搭載】
なのでご安心ください。
すべてのエッチシーンも簡単に到達できます。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/ エッチなプレイ内容
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
◆しつこい責め
◆1度では許さない
に重きをおいています。

患者がメチャクチャになるまで、責めを続けていきます。

◆快感セックス治療
◆電気アンマで1時間連続絶頂おしっこ漏らしちゃう治療
◆ふんどし治療
◆浣腸治療
◆カンチョー治療
◆性器丸出し治療
◆お尻丸出し治療
◆肛門鏡でお尻の穴を開き治療
◆バイブ2時間連続出し入れ治療
◆アナニーしすぎでお尻に入ったペンを抜きとって、二度とアナニー禁止治療
◆スク水治療
◆股間蹴り治療

などなど。

DLsite.com で購入する(体験版あり)